ABOUT ME

-

Today
-
Yesterday
-
Total
-
  • ブラックピンク,アムステルダムで初の欧州ツアー,公営放送も照明。UKチャート6週進入
    Kpop News 2019. 5. 20. 10:53
    반응형

    ブラックピンクはオランダの首都アムステルダムAFAS LIVEで'BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA[IN YOUR AREA]AMSTERDAM'を開き、ファンたちに会った。

    初の欧州ツアーの始まりだっただけに,今回のアムステルダム公演は開始と同時に熱く盛り上がった。 オープニングを知らせる"トュドゥドゥドゥ"と"フォーエバーヤング"の勇壮な戦奏が流れると,アムステルダムのブリンクは大きな歓声でブラックピンクを迎えた。

     

    ブラックピンクは"初の欧州ツアーなので何を期待するか想像もできなかった"とし"こんなに多くの方々が私たちと一緒に踊って歌も一緒に歌ってくださってとても印象深い"と所感を伝えた。


    デビュー曲'ブームバヤ','STAY','フィファラム'アコースティック·バージョンに続き,メンバー別のソロ舞台が続いた。 ブラックピンクの多彩な魅力が生動し,ファンの耳目を完璧に虜にした。


    断然圧倒的な反応を起こした曲は新曲"キル·ディス·ラブ"(KILL THIS LOVE)だった。 全州(チョンジュ)が流れると,ファンたちはいつになく大きな歓声と熱気で歌を歌いながら一つになった。


    ブラックピンクはメイン舞台を駆け回りながらファンと交感を続けた。 老若男女の多様な年齢の観客たちは,ブラックピンクの動きによって揺れながら公演を楽しんだ。


    公演場のLEDスクリーンには色とりどりのグラフィックが時々刻々と変化し,さらに豊かな見どころを完成した。


    退屈する暇ない2時間のランニングタイムが最後に向かって走った。 ブラックピンクは"とても大きなエネルギーをもらっていく"とし"ようやく皆さんに会えて光栄だ。 新しい音楽でまた取り戻したい。 愛しています"と感謝の言葉を送った。


    オランダ公共放送NOSニュースチャンネル青少年版"NOS Jeugdjournaal"は公式SNSチャンネルを通じて"ブラックピンクが初めてオランダで公演を開いた"と意味づけした。 さらに,世界的に活動しているブラックピンクの音楽を,現地放送ではなかなか接することのできないことに残念さを表現し,注目を集めた。

    一方、ブラックピンク'キルディスラブ'は過ぎた17日に発表された英国オフィシャルチャート'オフィシャル・シングルチャートトップ100(Official Singles Chart Top 100)'で92位を記録した。


    ブラックピンクは世界3大音楽チャートと言われる英国オフィシャルチャート'シングルトップ100'に6週連続進入し、欧州の音楽市場でも位置づけられている。


    ブラックピンクはアムステルダムに続き、21日、マンチェスター、22日、ロンドン、24日、ベルリン、26日、パリ、28日、バルセロナなど欧州6つの地域で欧州ツアーを続けていく

    반응형
Designed by Tistory.