-
"ブラックピンク5月、ガールズグループブランド評判1位…トワイス·アイズワン·レッドベルベット·モモランド順Kpop News 2019. 5. 18. 22:30반응형
ガールズグループブランド評判2019年5月、ビックデーター分析の結果、1位、ブラックピンク2位トゥワイス3位アイジュウォンの順と分析された。
韓国企業の評判研究所は、ガールズグループのブランド評判ビックデーター分析を向けて2019年4月10日から2019年5月11日まで測定したブランドビッグデータ107,615,430個を分析し、ガールズグループブランドに対する参加指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数でブランド評価指数を測定した。 この4月、ガールズグループブランドビッグデータ103,371,931と比較すれば、4.11%増加した。
ブランド評判指数は,消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすということを突き止め,ブランドビックデータの分析を通じて作られた指標だ。 ガールズグループのブランド評判指数は,ガールズグループに対する肯定否定評価,メディア関心も,消費者の関心と疎通量を測定できる。
2019年5月、ガールズグループブランド評判30位の順位はブラック、ピンクやトゥワイス、アイジュウォン、レッド・ベルベット、モモランド、少女時代、女友達、オー・マイ・ガール、ママム、公園の少女、(女)子供たち、エーピンク、EXID、ステラ、ロブルリジュ、ITZY、宇宙少女、ラブム、エバーグロー、エイプリル、ティアラ、レディースコード、エフエックス、ハロービーナス、AOA、フィエスタ、今月の少女、プロミスナイン、ドリームケチョ、CLCの順だった。
1位、ブラックピンク(指数、ジェニー、ロジェ、リサ)ブランドは参加指数623,628メディア指数3,782,064の疎通指数6,007,187コミュニティ指数5,285,172になり、ブランド評価指数15,698,051と分析された。 この4月、ブランド評価指数13,572,370と比較してみると、15.66%上昇した。
2位、トゥワイス(ナヨン、チョンヨン、モモ、サナ、至孝、南、ダヒョン、チェヨン、チュウィ)ブランドは参加指数992,256メディア指数6,524,904疎通指数2,060,438コミュニティ指数3,662,520になり、ブランド評価指数13,240,118と分析された。 この4月、ブランド評価指数7,235,083と比較してみると、83.00%上昇した。
3位、アイジュウォン(ジャンウォンヨン、宮脇さくら、チョユリ、職員に指示し、アンユジン、矢吹奈子、グォンウンビ、カンヒェウォン、ホンダヒトミ、キムチェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨン)ブランドは参加指数912,492メディア指数4,440,072の疎通指数1,325,573コミュニティ指数3,671,518になり、ブランド評価指数10,349,655と分析された。 この4月、ブランド評価指数9,793,941と比較してみると、5.67%上昇した。
4位、レッド・ベルベット(ウェンディ、アイリーン、知恵、ジョイ、鋭利)ブランドは参加指数208,080メディア指数2,465,592疎通指数1,097,002コミュニティ指数1,264,792になり、ブランド評価指数5,035,466と分析された。 この4月、ブランド評価指数4,976,511と比較してみると、1.18%上昇した。
5位、モモランド(ヒェビン、延祐、ジェーン、ナユン、週、アイン、ナンシー、テハ、デイジー)ブランドは参加指数154,292メディア指数3,803,952の疎通指数320,579コミュニティ指数623,059になり、ブランド評価指数4,901,882と分析された。 この4月、ブランド評価指数6,811,634と比較してみると、28.04%下落した。
韓国企業の評判研究所クチャンフヮン所長は"ガールズグループ2019年5月、ブランド評判の分析結果、ブラックピンクブランドが1位を記録した。 ガールズグループブランドカテゴリを見ると、ここ4月、ガールズグループブランドビッグデータ103,371,931と比較すれば、4.11%増加した。 細部の分析を見ばブランド消費18.34%下落、ブランドイシュー4.26%下落、ブランドコミュニケーション17.61%上昇、ブランド拡散16.21%上昇した。"と評判分析した。
さらに、"2019年5月、ガールズグループブランド評判1位を記録したブラックピンクブランドへのリンク分析では"きれい、かわいい、素敵だ"が高く出ており、キーワード分析では'トゥドゥトゥドゥ、ユーチューブ、ジェニー'が高く出た。 ブラックピンクブランドに対するグンブチョン比率分析では肯定の割合73.01%であると分析された。"とブランドビッグデータ分析した。
韓国企業評判研究所( 소장所長の具昌煥)は,国内ブランドの評判指数を毎月測定し,ブランド平板指数の変化量を発表している。 今回のガールズグループブランド評価指数は2019年4月10日から2019年5月11日までブランドビッグデータ分析の結果である。
ガールズグループブランド評判2019年5月の分析にはブラック、ピンクやトゥワイス、アイジュウォン、レッド・ベルベット、モモランド、少女時代、女友達、オー・マイ・ガール、ママム、公園の少女、(女)子供たち、エーピンク、EXID、ステラ、ロブルリジュ、ITZY、宇宙少女、ラブム、エバーグロー、エイプリル、ティアラ、レディースコード、エフエックス、ハロービーナス、AOA、フィエスタ、今月の少女、プロミスナイン、ドリームケチョ、CLC、ウィキ美姫、アフタースクール、ガールズデイ、ベリーグッド、九九、ドリームノート、ブラブラ、エリス、・バスターズ、ピオピ、チェリーブルレッ、フェバリット、プリスティン、シークレット、プリズム、カミラ、GBB、ナインミュージス、ブラウン・アイド・ガールズ、少女注意報を分析した。
반응형'Kpop News' 카테고리의 다른 글
ブラックピンク,アムステルダムで初の欧州ツアー,公営放送も照明。UKチャート6週進入 (0) 2019.05.20 防弾少年団、3億ビューの10本…'小さなものを向けた詩'も突破 (0) 2019.05.19 ウイナー,韓中チャートで同時席巻 (0) 2019.05.18 "21Cビートルズ上陸"防弾少年団、米'ザレイから庄'出演予告 (0) 2019.05.17 防弾少年団、ジニウィークリーチャート5週連続1位獲得 (0) 2019.05.17